いやいや、編集能力高スギィ!!〜もしもセルがサトシにポケモンバトルを挑まれたら

こんにちは。
ナオトです。

 

「いつも見るYoutuberの動画も全部見ちゃったし、なんか面白い動画ないかなぁ〜」

 

今日もYouTubeをさまよっていると、
TeamFourStarという海外YouTuber見つけました。

見つけてしまいました。

 

「こいつのチャンネル見て1日潰せる」
という評価もあり、早速見てみることに。

 

そして僕は、実現してはいけない現実を目の当たりにするのです・・・

 

ありえないアニメのコラボを実現して、セリフまで自由自在に

セルがサトシ、遊戯、夜神月ライト、ケンシロウ、ソニック、浦飯幽助、ナルト、サイタマ・・・etc

などの青年漫画キャラとバトル(ギャグ)を繰り広げます。
全部クオリティが高く、一気に見入ってしまいました・・・
(modを使ったものもあります)

こんな感じです。

 

 

クリリンのゲーム実況もあるけど・・・

彼のチャンネルには「クリリンの動画実況」というシリーズもありました。

 

ま、まさか、外国版クリリンにそっくりな声で実況しているのか?

実際に聴き比べた結果・・・

 

そんなに似てませんでした。

まとめ

Teamfourstarの動画の内容は、
日本のアニメなどが使われていることが多いので

英語がわからなくても面白いとは思いますが、

英語がわかった方がやはり面白いので、
日本語訳してこの記事で改めてご紹介しようと思います!

お楽しみに!
ナオト