PewDiePieファンに捧ぐ〜ピューディパイが動画の中で日本語を話したシーンまとめ(随時更新)

*2017年11月11日更新

内容はタイトル通りです。
PewDiePieが動画の中で日本語を話しているシーンを集めました。

ピューディパイの恋人であるマルツィアは日本語を勉強していたことがあるらしく
(今でも継続しているかわかりませんが笑)



これからも日本語を話すシーンは増えるかもしれません。

では、参りましょう!!

 

動画5:05  見て見て♪ 

 

動画 9:09 さよなら

 

 

 

動画18:48 そうか、そうですね・・・お前は Oh死ぬ

 

 

動画8:29 お前はもう死んでいる

 

 

動画18:49 ヘローみなさん、ピューディパイです。

動画3:57 う〜センパイ、カワイイですねぇ!

 

動画0:01 みなさん コンニチハ!!

 

動画9:50  影分身の術

 

動画6:57 助けて

 

まだまだ更新して行きますよ!

ピューディパイが日本語を話すシーンは他にもたくさんありますし、
これからも増えていくでしょう!

そのシーンに出会うたびに、この記事は更新していこうと思います!

それでは、今回も読んでいただいてありがとうございました!
ナオト