人気海外ユーチューバー”Neebs Gaming”による、ゆかいな「スターウォーズ バトルフロント2」兵科紹介

スターウォーズ好き兼ゲーム好きの僕としては、このバトルフロント2はこの夏最も注目のゲームです。

バトルフロントでおなじみのEAスタジオからリリースされるこのゲーム、

まず気になるのはこの手のゲームでおなじみの

どんな兵科があるのか!?

ということ。

これを丁寧かつスーパーハイテンションで説明してくれているのが

アメリカで人気の4人組YouTuber“Neebs Gaming”さんです。

 

アサルトクラス

まずはメンバーの1人であるアプスロさんとニーブズさんによる「アサルトクラス」の紹介です。

 

ア「バトルフロント2のアサルトクラスを紹介していくぜベイベッ!!」

アプスロさん、冒頭から怖いぐらいハイテンションです。

 

ニ「よっしゃー!頼むぜ!!」

二「この兵科は何ができるんだ!!!???」

 

ニーブズさんも狂気じみたハイテンションを見せてくれます。

 

 ア「アサルトクラスはディスラプションも持っている!

敵の武器をオーバーヒートさせ、爆発物を無効化し、ドロイドとタレットを一時的に停止させるんだ!」

 

ニ「くらえ雑魚がッッッ!」

おぉ、これは強そう。

 

スペシャリストクラス

次はシックさんとニーブズさんによるスペシャリストクラスの紹介です。 

 

二「まず、トリップマインを持っているぞ。 

こいつはレーザートリップのトリップワイヤートリップ地雷トリップなトリップだ!!」

 

ニーブズさんの説明はいつもわかりやすい!

 

シ「次は潜入:充填だな!」

二「これはその名の通りだな!」

シ「あ、いや・・・そんなことないだろ、これは・・・」

二「で、どういう意味なんだい?」

 

ニーブズさん説明の邪魔しかしない!

 

オフィサークラス

ドゥラレオスさんとニーブズさんによる、オフィサークラスの紹介です。

ド「こいつは周りの兵士を強化するんだ」

二「マッチョマンみたいに強くだな!」

ド「全然ちげーよ、精神的な意味でだ」

 

説明はハイテンションだが、ツッコミは冷たいドゥラレオスさん

 

ド「オフィサークラスはタレットも置けるぞ!」

二「おぉ!置いたらほったらかしだ!!」

ド「グレネードで破壊されたきゃな」

 

ニーブズさんと喧嘩でもしたんか・・・

 

ヘビークラス

ニーブズさんとシックさんによるヘビークラス紹介。

シ「こいつはセントリーガンを持っているぞ!」

二「100年前の銃か!!」
*Century=世紀

シ「センチュリーじゃなくてセントリーだよ!」

二「セントレゃぁーーーー!!!」

シ「うん、これはガトリングガンだね、行動時に・・・」

 

シックさんがツッコミを諦めた笑

まとめ

やっぱ””Neebs Gamingは面白いですわ!

彼らは他にもゲーム実況やゲーム紹介、そしてオリジナルアニメの作成もしているので、
ぜひご覧くだせぇ!

今回紹介した動画はこちら!

 

彼らの他の人気動画はこちら!

 

今回も読んでいただいて、ありがとうございました!