PewDiePieとMartziaのスペインデートが理想的すぎてうらやましすぎる【ブログで動画実況】

「もともと俺は海外YouTuberを楽しめる人を増やして、一緒に楽しみたかったんだ!!」

ということを今朝オフィスのスリッパでコンビニに行ったショックで思い出したので、
これからは僕が観た海外YouTuberの動画の感想を綴る機会を作ろうと思います!

名付けて、【ブログで動画実況】

感想を綴るなんて、ブログっぽくていいね!

ということで、今回はその第一弾目をPewDiePieとMarziaのスペインデートで飾ります!

僕が今日観たのはPewDiePieの最新動画!

 

〜This was completely spontaneous〜

〜完全に衝動で旅行しました〜

 

みんなも一緒に来るんだよー!

(※これは写真です)

「俺たちは夏休みってやつをとったことがないから、これから一週間スペインに行くことにしたんだ!」

「君達も一緒に来るんだよ!」

 

冒頭から彼の住んでるアパートの豪邸感に圧倒されますが、

今日から一週間のマルツィア(PewDiePieの彼女)とのスペイン旅行を、ブログでお届けしてくれるとのことです!

PewDiePieとMartziaの馴れ初めを知りたい方はこちら!
【保存版】PewDiePieが今まで話したことがない事柄114個

今まで夏休みをとっていなかったなんて、やっぱりPewDiePieはストイックな人だ・・・

 

(お留守番させられるエドガーの切ない顔が可愛い)

 

さて、どんな所に旅行に行くのか・・・?

 

 

ぱ、パラダイスやんけ・・・

 

これはピューズとマルツィアの部屋からの景色。

岩に囲まれて、水の色も綺麗で、スペインの太陽がサンサンと降り注ぐ雰囲気満点のビーチ。

こんな所でデートとか、好きなことで生きて行ってやろうかと思ってしまいますね。

 

 

「めっちゃ暑くて、めっちゃ最高だ!すぐ着替えて下に降りるよ」

こりゃすぐ下に降りたくなりますわね。

 

ピューズ、僕も君達のデートに参加してることを忘れないでくれ

ピューズは確かに、「君達も来るんだよ!」と行っていました。

つまり、スペインのビーチでで素敵な夏のひと時を過ごしているのは、

PewDiePieとMarziaと、そしてナオトです。

そんなことを考えていると、

 

砂浜から赤いビキニをきた美女が駆け寄って来るではりませんか!!!!

 

誰だ・・・?
マルツィアっぽいけど・・・

 

 

あ、僕の彼女ですね

ぼやけていますが、マルツィア似の僕の彼女ですね。

 

ディナーが終わったあとは部屋で2人で・・・

意気揚々とディナーから部屋に戻る2人、

照明が眩しい!マルツィアも眩しい!

 

さぁ、ディナーが終わって2人の夜の時間

どんなことをして過ごすのか・・・

とりあえず、2人でベッドに入って・・・

 

 

 

いやアニメみんのかいっ!!!

 

でも、日本のアニメを観てくれてるのが嬉しい。
僕もこのアニメ観てみます。

 

ありがとうピューズ、今日も楽しかったよ。

今回の動画のブログ実況はここまでにします。

まだまだ続きがあるので、ぜひご自身の目で見て楽しんでください!

英語がわからない方でも、十分楽しめますよ♪

高校生レベルの英語レベルがあれば英語の字幕を付けると何を言っているか理解できるはずです!

それでは、今回も読んでいただいてありがとうございました!

PewDiePieについてもっと詳しく知りたい方は、こちらの記事をどうぞ!
【チャンネル登録者世界1位】PewDiePie についてウィキより詳しく話したいんだ!〜性癖から黒歴史まで

ナオト

※ナオトの彼女はマルツィア似ではありません。
※ナオトに彼女はいません。