【2017年最新版】人気海外YouTuber チャンネル登録者数TOP10

こんにちは。
ナオトです!

さて・・・

今、世界でもっとも人気なYouTuberは一体誰なのか?

世界でもっとも人気なYouTuberは何をしているのか?

その最新動向をチェックしましょう!

あなたの知ってるYouTuberは何人いるでしょうか?

 

第10位 Vegetta 777 

チャンネル登録者数   1730万

Vegettaって、とてもベジータが好きそうなチャンネル名ですね。
彼は”マインクラフト” ”セインツ・ロウ” ”バトルフィールド”のゲーム実況で有名になったそうです。

彼の動画に対するこだわりは、
「精密な実況とキャラクターの背景描写で、映画のような動画を作ること」

彼のYouTubeチャンネルの概要ページによると、
「チャンネル登録すると、狂気の渦に巻き込まれる可能性がある」らしいです。

やばそう・・・

 

実際に見てみると、スペイン語だったので意味はわからなかったですが、
本人の見た目に全くマッチしない高い声と陽気な話し方に笑いを誘われましたw

あ、実際ベジータが好きみたいです。

 

第9位 Whinderssonnunes  

チャンネル登録者数 1770万  

チャンネル名の発音の仕方はよくわかりません。
本名がウィンダーソンさんらしいので、本名の方で呼ばせていただきましょう。

彼はブラジル人のYouTuberで、現在22歳。
YouTubeの内容は、モノマネ、歌、映画のレビュー、日常のブログなど多岐に渡っているみたいです。

いつも上半身裸で動画に出る彼は、15歳の頃から動画投稿を始めたとのこと。
上裸出るあたりが個性的ですね!

実際に歌のモノマネを見てみると、ちゃんと上半身裸ですし、
モノマネのクオリティも半端じゃないです

この動画では冒頭で少し話したあと、マイケルジャクソンのモノマネを始めるのですが、
本人と寸分違わぬ声を出していました。

一聴の価値ありです。

 

 

第8位 Yuya  

チャンネル登録者数  1780万人

 初めて名前見たときは、日本人のYouTuberかと一瞬驚きましたが、
彼女は23歳のメキシコ人美容系YouTuberです!

お化粧、髪のスタイリング、その他の美容系のハウツー動画を投稿しています。
また、サブチャンネルも持っており、そこでは彼女の日々について語っています。

ブログって感じですね。

その動画には、彼女の弟さんも一緒に出て来るそうです。
二人はメキシコでは、テレビに出るほど人気らしいですよ!

 
実際に見てみると、やはり画像よりも可愛いです。

しかし、今まであげた南米YouTuber達と同じく、

声が想像の2.5倍高いですので、興味のある方は聞いてみてください笑
 
 
 
 
 
 
 

 第7位 Nigahiga 

チャンネル登録者  1930万人 

彼の本名は「ライアン・ヒガ」YouTube初期からの大御所YouTuberです!

歌、コント、ブログなど様々な動画を撮りますが、コメディが彼のメインです。

彼の動画は非常によく作り込まれており、
「秀逸さ」「しょうもなさ」がうまく同居しています。

クスッとすること間違いありません。
誰でも確実に楽しめるのが彼の魅力です!

日本語字幕の動画があるので、ぜひご覧ください!

 

 
 
 

第6位 FeranFloo  

チャンネル登録者 2000万人

彼はゲーム実況と、おどけたおバカキャラで人気を博しました!
イメージカラーは緑色らしいです。

たまにワンちゃんと一緒に動画を撮影するところが、
PewDiePieに少し似ていますね。

この動画の冒頭の、
「Hola ソニ子」と言いながらソニコのフィギュアを愛でているシーンで、

筆者好みの変態YouTuberだと確信しました。

英語字幕で楽しもうと思います。

 
 

第5位 Vannnos Gaming  

 

チャンネル登録者 2020万人

カナダ人で24歳のイヴァン・フォグさんによるこのチャンネルは、
ゲームを使ったコメディ動画がメインです。

いろんなゲームで、
とてもクリエイティブにアホなことをしています。

実際にみていると、本当にしょーもないけど笑えることをやっていました。

「あぁ、こんなことしてる奴がいるなんて。今日も地球は平和だな」と思いたい方は、
日本語字幕の動画もあるのでぜひご覧ください!

めっちゃおもろいですよw

  
 

第4位 Smosh 

チャンネル登録者数 2260万人

ここで出てきましたね!
日本人の間でも人気な二人組Youtuberのスモッシュです!

2005年からずっとイアンアンソニーの2人でやってきたチャンネルですが、
2017年の6月に「アンソニー(髪長い方)」が引退することを受け、
ファンの間で衝撃が広がりました。

喧嘩別れではなく、二人にとって納得の決断だったようです。

「これからアンソニーなしのスモッシュはどうなるの?」
「アンソニーは1人でもやっていけるの?」

という不安の声が一時上がりましたが、
現在では2人とも、それぞれの舞台で活躍しています!

詳しくはこちらの記事で!
アンソニーが引退した今、SMOSHとアンソニー本人は・・・

アンソニーがいる頃のスモッシュの動画と、アンソニーの引退動画を掲載したので、
ぜひご覧ください。

 

 

  

第3位 ElRubiusOMG  

チャンネル登録者数 2350万人 

 スペイン系でもっとも多くのチャンネル登録者を誇る彼は、
ゲーム実況やゲームへのレビューで人気を博してきました!
 
実際に動画をみてみると、彼のキャラがあっての人気であることが腑に落ちます。

実際に、
日本についての彼の動画をみてみました!

 
スペイン語なのでチンプンカンプンでしたが、
しばらく見続けてしまいました。
 
冒頭からいきなり初音ミクと踊りだしたり、
視聴者を自分の世界に引き込むのがめちゃくちゃうまいと思います!
 
面白いYouTuberに言語は関係ないのかも知れませんね。
わかるに越したことはないですが。
 
 
 
 
 
 
 

第2位 Germán Garmendia  

チャンネル登録者数 3312万人

南米で最大の人気を誇るジャーマン・ガルメンディさんのチャンネル。

コメディアンでありミュージシャンという彼は二つのチャンネルを持っており、
どちらも世界の人気YouTuberランキングTOP20に入っているという実力。

彼は「人生でありがちなこと」という動画で人気を博しました。

なぜここまでの視聴者登録数を得るに至ったのか。
実際に動画を見てみると、その理由がわかりました。

ジャーマンさんのキャラが半端じゃなく濃くて面白い上に、
編集がとてもうまい。

これもスペイン語なので全然何を言ってるかわかりませんでしたが、
普通に笑えちゃいました。

 

第1位 PewDiePie  

 

チャンネル登録者 5410万人

スウェーデン出身の The King of YoTuber

「YouTuberとして成功するには、オリジナリティ、覚悟、運が必要だと思ってる」
と、

動画ではとても面白いのに、本当はすごく真面目というギャップが好き。
(これはピューディパイに限ったことではないと思いますが)

ゲーム実況がメインで、たまにフォトショップ、映画、アニメを題材に動画を作ります。

2010年からYouTubeを始めた彼の圧倒的なチャンネル登録者数の理由は、
こちらのインタビュー記事で見えてくると思います。
【保存版】PewDiePieが今まで話したことがない事柄114個

また、そもそも彼のことを知らない人は、
こちらの記事でウィキペディアよりも詳しく紹介しています。
【チャンネル登録者世界1位】PewDiePie についてウィキより詳しく話したいんだ!〜性癖から黒歴史まで

PewDiePieが気になる方は、ぜひこれらの記事もお目通しください!

ピューディパイをチャンネル登録した方が良い3万個の理由 

世界一のYouTuber、ピューディパイのおすすめ動画7選(日本語字幕あり)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

僕は、スパニッシュ系のYouTuberがとてもたくさんランクインしていることと、
1位と2位の差が2000万人近くもあることに驚かされました。

あなたに何か新しい発見があったなら幸いです!
今回も読んでいただき、ありがとうございました!

ナオト

追伸

英語で海外YouTuberを楽しめるようになりたい!
普通に海外YouTuberを使って楽しみながら英語をできるようになりたい!

と言うご要望を受けて、
僕自身の経験を元に以下のような記事を書いたので、
興味のある方はご覧くださいませ!

唯一のルールは「がんばらない」・・・ 本当に使える英会話力を「3ヶ月」でゲットする秘密の方法はこちらです