なんの役にも立たない「英語の発音動画」が面白すぎるwwwww

英語の発音がわからないことありますよね。
そんな時、僕はYouTubeで調べます。

いつものように

meme(ネットでよく使われる画像とか言葉)

の発音を調べてました。

ミームかな?
メメかな?
ミミかな?
(正しくはミミ)

しかし、その動画の発音は明らかにおかしかった。

「ムゥエムゥエェ!」

 

最初は戸惑った。
他の単語の発音を聞いているうちに、こう思うようになった。

「このチャンネルが教えてくれる発音が本当の発音じゃないのか?」

これからいくつかの単語の発音を聞いていただいて、
これらのチャンネルの発音が本当に正しいのか、あなたにも考えてみてほしい。

 

セサミ

それは日本料理です。

 

ゴースト

最後wwww

 

レインボー

レベデベダーウ

 

 エンタープレナーシップ (起業家精神)

もうこっちでええわ

 

カプチーノ

かかかかかかかかかかかかか

 

フラペチーノ

フララララララララプケープケー

 

Gucci グッチ

グサスンチィ

 

フェラーリ

フェレララール

 

( ͡° ͜ʖ ͡°) 

ん〜( ͡° ͜ʖ ͡°) 

 

 

まとめ

アホだわ〜w