おすすめゲーム実況海外YouTuberまとめ 他まとめ既出なし【ゲーム好きなら英語力不要】

「面白いゲーム実況者いねーかなー・・・」

お待たせしました。
ここに5人おります。

海外でブイブイ言わせてるゲーム実況者たちがね。

日本のゲーム実況者にないセンスやユーモアを備えた彼らの動画、
あなたもゲーム好きなら、英語がわからなくても楽しめるはず!

ただし、PewDiePie, Markiplier, Jackseptickeyeは、こちらの記事にまとめているので除きます!
[海外の2Bro!?]

いま世界で最も人気のあるゲーム実況者を知りたい方はこちらの記事へ
【2017年】今、世界でもっともチャンネル登録されている海外ゲーム実況者TOP10

Let’s go!
※Subs=チャンネル登録者数(記事作成時点)

 

 

FPSならこの人! Ali-A          8,846,827subs

 

安定のAli-Aさんと僕は呼ばしていただいています。
プレイは当然のようにお上手です。

彼の特徴は、
FPSプレイヤーが気になるいろんなことを題材にしていること!

「このスナイパーライフルで俺は上級スナイパーになれるのか?」
「無料武器と課金武器どっちが強い?」
「この銃は禁止されるべきか」

とか。

今回紹介している動画のタイトルは、「さらにありえないグリッチ」
サムネを見ると、どえらいとこにプレイヤーが存在していますね。

どないやねん。

歯ぎれとテンポのいい実況も、彼の持ち味!
ほんと、FPS好きは気にいること間違いなし。

 

イケボ系コアゲーマー  Cryotic 2,701,010subs

 

声フェチの方、先に言っておきます。

どういたしまして。

この人、超イケボなんですわ。

この人のコメント欄には

「いつも声聴きながら寝落ちしてるわ」
「ゲーム画面見てなくても楽しめる」
「いつも癒してくれてありがとう」

などの声が溢れています。

彼の声はなんていうか、すごく耳に優しいです。
聴いてたら聴力回復しそうです。
弟者さんとはまた違う感じの声色ですが、彼並みに視聴者をリラックスさせる声をしています。

しかも、遊ぶゲームがなかなかコアなものが多く、
彼のチャンネルを通して、

日本人の知られていないたくさんの名作ゲーム(英語だから仕方ない部分はありますが)
に出会うこともできます!

紹介しているゲームは、ほぼ英語ですが、読み上げが多いので彼の声が聴き放題です。
就寝前にでも、あなたの耳を楽しませてください。(ホラーなんやけどな!w)

PewDiePieとも仲良しで、よくコラボもしています!

 

 

最高のゲーム野郎ども Neebs Gaming  1,199,418subs

 

アニメーター兼YouTube実況者の彼ら。
主なメンバーは「Neebs」「Doraleous」「Appsro」「Thick44」

まず触れておくべきは、彼らのアニメーション作品である“BFFs”
BFFs(BattleFieldFriends)は、バトルフィールド好きが見たら120%共感できるネタが満載のショートアニメです。

初心者のNeebsが、初心者独特のミスをしまくって、他の友達3人を困らせるのが定番シナリオ。
Neebsの度を超えたアホさ加減が超面白い。

例えば、

クレイモアが無限に出せると勘違いして、ゲーム中ずっと設置していたり、

キルカメを見て「俺はオレンジのやつに殺された!オレンジのやつはどこだ!」とか喚いたり。

かと思えばナイフでヘリを撃退できる「カーネル100」というぶっ飛んだキャラがいたり。
(カーネル100のナイフにはバイポットとホロサイトが付いている爆)

 

もう、こいつらにはセンスしか感じないのです。
冒頭で紹介している動画も、バトルフィールドプレイヤーなら一度は経験したことのあるものになっています。

他にも、GTA5サブナティカアーク・サバイバル・エヴォルブ、その他諸々、
彼らの創造性が活かせるゲームを中心に実況しています。

それぞれの実況で、彼れらのセンスが光りまくっているので、
新しいゲーム実況者を探している人は、とりあえずチャンネル登録しておこう。

 これがNeebsGamingの人たちだよー
左から、Thick44, Duraleos, Appsro, Neebs  一番右の人はおそらくなんかのキャラ

 

PewDiePieが認めた男 Gehab    114,655subs

 

出会えてここまで嬉しくなったのは、PewDiePie以来、Gehabが初めてです。

このユーモアのセンスを待ってたんだ!って感じ。

彼もいろんなゲームをやってくれる実況者なんですが、

「こいつ酔っ払ってんのか?」みたいな話し方と、
「ゲーム内でここまでアホなことができるのか」と感心させられるほど天然なところが、

唯一無二の愛されおバカキャラを完成させています。

そのお陰か、
ほっこりできて、笑えるゲーム実況を視聴者は楽しむことができます。

シャウトアウトコンテスト(PewDiePieが、寄せられた動画から面白いと思ったものを選び、紹介する企画)
にて、3千以上のYouTuberの中から、

彼をもっとも面白く、才能あるYouTuberの1人として選んだのも頷けます。

 

 

YouTubeゲーム実況、大御所中の大御所 theRadBrad    7,274,480subs

「結末が気になるけど手が出ないゲーム」は、全部この人の動画で確認しています。
日本でまだ販売されてないゲームとか。そもそも日本で販売されてないゲームとか。

どうして星の数ほどいる実況者の中から彼の動画を選ぶのか?

「彼の実況の声が、すごく聴きやすい」
「余計な編集がなく、ゲームを素のまま楽しめる」
「彼のチャンネルなら求めているゲームの実況がある確率が高い」
「彼がゲームを楽しんでいる様子が伝わってきて、ゲームにも彼にもすごく好感が持てる」

あえて理由をあげるならこんな感じです。
一言でいうと、「彼の実況がめちゃくちゃうまい」から。

彼の経験がものを言っています。
チャンネルを始めたのが2006年。
現在の動画投稿数は4,957本。
合計投稿数だけで見たら、PewDiePieやSmoshよりも上です。

ベテラン中のベテランですね。

僕はこの人の動画を映画感覚で楽しんでいます。

ゲーム好きの人なら、英語がわからなくても彼の動画の場合はさほど気にならないでしょう。
野球好きの人が英語の実況で海外の試合を見ても、苦にならないのと同じ感覚ですね。

ベッドに寝転がって彼のポテチとコーラを用意して彼の動画を観る。
これ以上の時間があってたまるもんですか。

 

まとめ

新しい実況者に出会うとことはできましたか?

僕自身も、新たなYouTuberを探しています。
あなたも気に入っている海外YouTuberがいたら、ぜひコメントで教えてください!

今回も読んでいただいて、ありがとうございました!

いま世界で最も人気のあるゲーム実況者を知りたい方はこちらの記事へ
【2017年】今、世界でもっともチャンネル登録されている海外ゲーム実況者TOP10

自分でもハマれそうな海外YouTuberを発見したい方は、こちらの記事へ!
お気に入り海外YouTuberがきっと見つかるジャンル別オススメまとめ(英語力不要)

ナオト