可愛さだけでチャンネル登録した海外YouTubeまとめ(他まとめ既出なし)

このタイトルに説明はいりませんね。

やはりメイクアップ系が多いです。
メイクアップ系の動画を男性の僕がチャンネル登録するとは、

つまりそう言うことです。見ているだけで満足できると言うことです笑

女性の皆さんにとっても、きっと憧れの女性が見つかるはず!
だって彼女らは、きっと中身も素晴らしいから。

参りましょう。

 

Heylts Thalia

カナダ出身、現在17歳の女の子!

若いねぇ!若いっていいねぇ!

この動画のイントロは元気出る!
観てみて欲しい。

その他の詳細はわかりませんでしたが、
メイクアップ以外の動画も、テンション高くて楽しいよ。

 

Sichen

メイクアップ系YouTuber!
現在26歳、タイ人と中国人のハーフ!
メイクアップ系動画だけじゃなく、Q&Aなどでファンとの交流も積極的で、
赤裸々に自身の思いを語る動画もアップしています。

「整形したことある?」という質問もQ&Aで受けていましたが、
顔に膿瘍ができたとき以外顔の手術はしたことがないと言っていました。

ファンを友達のように扱っていて、ファンに対して、
「今度韓国行くとき、連絡してくれたら会えるよ!」
と言うふうなアプローチをしている所にも好感が持てました!

「常にポジティブでいるにはどうすればいいの?」
「自分に自信を持つにはどうすればいいの?」

と言う質問がファンからくるほど、ファンから尊敬と信頼を集めているのも頷けます!

こちらはQ&AのSichenさん

話している様子だけで、明るい人柄がよくわかりますよ!

Sichenさんに関しては、こちらの記事で詳しく紹介しています!
スーパーかわいい美容系YouTuber【Sichen】の情報をまとめたよ♡〜年齢や仕事まで

 

Jessica Clement

YouTuberだと思ったら、ガチの女優兼モデルでした。

イギリス出身のジェシカさんは現在32歳。
もっと若いと思ってた。。。

しかし、画面越しに押し寄せるセクシーさは尋常でない。

この動画の最初の「ふぅ」でなんか持ってかれる。
何かが持っていかれるので、男性陣は閲覧注意

YouTubeにも頻繁に自身の動画をアップしているので、
彼女のファンになることを決めた人はSUBSCRIBE!
「私が別れた理由」など、赤裸々に語ってくれています(英語)

ちなみに旦那さんは50代の俳優さん、年の差結婚!

 

Martzia

 

イタリア出身、PewDiePieの彼女!
PewDiePieとの馴れ初めはこちらの記事でチェック!

可愛らしい動画をたくさん投稿してくれてます!
PewDiePieのOffが見れるのは、彼女の動画しかないかも。

この「すごい」と題された動画では、ロサンジェルスの”Little Tokyo”でデートしてます。
カルビーが大好きな彼女が”Little Tokyo”でデートする様子は、英語がわからなくても十分楽しめます。

 

Kenna

アメリカのメイクアップ系YouTuber、ケナさん!
現在22歳の彼女はディズニーランドの表舞台で活躍しているとのこと!

可愛いだけじゃなくて、興味深いのはその中身。
元々の宗教はわかりませんが、仏教徒に転向したみたい。

「鉢で花は育てない。命を無駄にしているから」
「水族館は反対ね、命のあるべき姿じゃない」
「仏教徒でいるのはシンプルよ、厳しいルールはないけど、八つの道って言うガイドラインがあるから、それを守ればいいの」

と言う、思想の持ち主なんです。
悲しくなると詩を書いたりもするんですって。

あぁ、麗しい

 

まとめ

カワイイ

 

今回も読んでいただいて、ありがとうございました!