【連続4回見返した】皆得のカッコよすぎるダンサーがおった

今回はYouTuberっていうか、
偶然発見しためちゃくちゃカッコいいダンスをする三人組のダンスグループを紹介したいと思います。

僕はダンスとか全く素人ですが、その中毒性MAXのダンスにやられちまいました笑

どうやら、ダンス業界では超有名だそうで、

実際に日本をモチーフにしたダンスや、日本人ダンサーとコラボしていたりで、
日本とも縁のある方々ということで、ますます興味をそそられた次第です。

そのグループの名は”Quick Clue”

今回はノルウェー人ダンサーである彼らの紹介をしたいと思います!

 

このキレ、このシンクロ率、このユーモア

「ダンスがかっこいい」

生意気に聞こえると思いますが、これって普通ですよね。
彼らのダンスはかっこいいだけじゃなくて、中毒性があるんですよ。

僕は今まで同じ人の同じダンスを連続で4回も再生したことはありません笑

その中毒性には3つの要素があると思います。

彼らの最高のキレ、3人のシンクロ率、そして、ユーモア

「ダンスでユーモア?」

って思うかもしれませんが、彼らのダンスは「かっこいい」と、「面白い」が同居してるんですよね!

 

どうやったら思いつくん?!

っていう振り付けが本当に多い。

 

こればっかりは見ていただかないとわからないと思うので、
次のトピックで紹介している動画をご覧ください!

 

 

このダンスが中毒で死ぬ

動画に入る前に少し解説です。

彼らは別名義“Strawhats”(麦わら帽子)というユニット名でも作品を残しています。

僕は“Strawhats”からQuick Crewを知ったので、今回は彼らを紹介しようと思います!

このユニットの見た目を活かしたダンスがたまらなくイイですし、
“Strawhats”の公式YouTubeチャンネルもあるので、
チャンネルも登録すれば彼らの最新ダンスを見逃すことはないでしょう。

 

俺得皆得ダンスTOP3

ってことで、彼らの動画を紹介しますね!

 

サムスンの携帯のプロモーション動画にも使われたやつ
日本の音源が使われています!構えからしてカッコ良い。
ちなみに4回連続で見たのはこれです。

 

これはカッコ可愛いやつ♫
日本の昭和な曲(remixされてるけど)で超かっこよく踊っちゃう。
最後のバイバイが好き笑

 

 

これは現状最新の動画で、カッコおもろいやつ。
センスしか感じない笑
しばらく毎日見てました。

 

他にも、日本のダンサーさんとコラボしているものなどもあるので、
ぜひ彼らの動画をチェックしてみてくださいね!

 

そろそろカッコ可愛いやつが見たくなってきたので今日はこの辺で。

ナオト